T-LINK FFTCG

FFTCG9割、釣り1割

【OpusX】新カード情報 場持ちが良く、回避能力を持った新しいジタン

こんばんは。たまごまんです。

Epic Gaming様より『OpusX~いにしえの戦士たち~』の新カードが公開されました。

f:id:crossmasher:20191016192852j:plain

カード名:ジタン
カードタイプ:フォワード
ジョブ:ジェノム
パワー:5000
ジタンはアビリティや召喚獣によってダメージを受けない。ジタンは4コスト以上のフォワードにブロックされない。


除去されにくく、回避能力も持っているので令和の【1-071L】ジタンになり得るカードですね。選ばれないわけではないので、ダメージではなくパワー修正やブレイク効果では破壊されてしまうため、注意が必要です。

レアリティもコモンなのでリミテッドでは3コストのフォワードを意識して入れる必要があるかもしれませんね。

ではでは。