T-LINK FFTCG

FFTCG9割、釣り1割

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【デッキ紹介】一つのキーカードからデッキを作る! 【14-116H】マシュリー編

『蛮神』の反対語って『上品なパンピー』なのかな。 たまごまんです。 今回は1枚のカードからデッキを作っていこうという記事です。 僕はそもそもデッキ構築があまり得意ではないのですが、言語化することで少しでも 苦手意識を払拭しようという超私的な考え…

Opus14 カード使用感 使ってみて・使われてみて

友人の勧めで『からくりサーカス』読みました。 これ少年漫画って性癖歪められた人少なからずいるのでは・・・ たまごまんです。 更新の頻度がモチベの高さを物語ってますね。 Opus14発売より1日が経過した今日は、新カードを実際に使ってみて・使われてみて…

【デッキ紹介】叫べ!フレアー!!ファイナルヘブン!!!

推し声優の番組を眺める日々です。 たまごまんです。 Opus14のカードが楽しすぎて、作ってみたデッキが面白かったので紹介します。 デッキ名:叫べスペシャルアビリティ https://ffdecks.com/deck/5902584642535424 ご覧の通り、FFⅦのカード群と【14-007L】…

第2回FFTCGデッキウォッチング ~Opus14の新デッキたち~

第1回から9ヶ月が経ちました。 たまごまんです。 さて、今回はOpus14のカードが公開されて世界中のデッキビルダーが色々なデッキを 組んでいるということで、FFDecksにある新デッキを眺めていこうと思います。 まず紹介するのはこちら。 氷雷アグロ by jugad…