T-LINK FFTCG

FFTCG9割、釣り1割

移転しました

こんにちは。たまごまんです。

 

今までDiarynoteで書いてたブログをこちらに移転しました。

 

理由は色々あるのですが、元々メモ的な意味合いが強かったDiarynoteを意外と多くの方が目にしてくださってたらしく、目的が『FFTCGの地域間情報格差を埋める』ことにシフトしてきた、というのが一番大きな理由です。

 

記事を書くにあたってこちらのブログだと画像が文章間に張り付けることができるので、これからはガンガン画像を使っていきます。

 

まだまだ未熟者で読みにくい文が多いかと思いますが、どうか温かい目で見てください。